data-ad-client="ca-pub-2713807272497105" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

札幌記念 1週前の有力馬の調教内容を視察しました!

18日(日曜日)に開催予定の札幌記念(G2、芝2000m)

皆さんこんにちは!ニナさんです!

18日に開催される札幌記念ですが!ここで勝利する馬は凱旋門賞等に目途を入れると思うのでかなり大きな1戦となっております!

1週前の追い切りですが有力馬をご紹介!

有力馬の追い切り

フィエールマン

前走天皇賞春(G1、3200m)を制した馬なのですが

1週前の追い切りの段階ではない馬なりの調整でしたね!

函館ウッドを単走で4ハロン55秒5-12秒5。

とフットワークも軽かったですし休み明けの影響は然程感じませんでしたね。

しかし気になる点はいくつかあるので来週までに調整できるかが見ものですね。

今回は札幌記念2019年ということで小回りのコースな上、直線でも短いので長丁場が得意なフィエールマンには厳しい展開なのかな?と課題点はいくつかは残りますね。

 

ブラストワンピース

1週目の追い切りの段階では函館芝で5ハロン65秒3-12秒2と。

落ち着いて走っていましたね、体重も順調に上がってきているので、結構成長期なのかもしれませんね!

前走での目黒記念は斤量差もありますし59kgの斤量だとどれだけ能力有っても厳しいので。

この札幌記念で巻き返し図ってほしいですね!

2頭と少なめですが今回はここまで!

次回お楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました