data-ad-client="ca-pub-2713807272497105" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

初心者必見!ボックスでの買い方!

競馬

皆様初めましてニナさんですペコリ(o_ _)o))!

初心者さんにも優しい馬券の種類や、買い方など教えていきたいと思います!

今回は初心者さんに分かりやすくボックスの買い方を教えたいと思います!

基本の買い方が分からない方はこちらから!

初心者で馬券の種類が分からない方はこちらまで!

では今回は基本的初心者さんに分かりやすいのが緑色したマークシートなのですがなのですが。

今回は赤色のマークシート(ボックス、フォーメーションについてお教えします!)

まずはこちら!

マークシートや買い方

ボックス
フォーメーション

こちらは2種類ではなく、表がボックス、裏側がフォーメーションとなります!

ボックス、フォーメーションの違い

買い方にもよりますがでは馬連として購入するとして仮定します。

初心者さんでも安心!馬券の種類はこちらから!

レースや開催場所などはお間違えないようにお願いします!

ボックスの詳細

 

こちらがボックスの描き方の基本となります。

こちらは書いた数ほど(マークシート埋めた数)点数が増えるシステムです。

例えば、1、2、3,4で書いた場合。

1ー2、1ー3、1ー4、2ー3、2ー4、3ー4。

の様にその点数がすべて埋まるように購入することが出来ます。

まとめて買いたいって方にはおすすめな買い方です!3連単だと膨大の金額になるので注意が必要です(`艸´;)!

フォーメーションの買い方

こちらがフォーメーションの買い方になります!

ボックスとの大きな違いは、この馬連の場合、1着、2着的中すれば良いのでややこしくなるのですが。

1番に1着流しに書いております、2着流しに2、3、4となっており

この場合1ー2、1ー3、1ー4となります。

馬連なので着順が2着でもこの番号通り来れば大丈夫です!

また馬単や、3連単の場合は別でその着順通りに来ないとダメなので注意です!

またワイドでのご購入の際は、この馬連と同じ様にご購入下さい、3着まで当たればよいワイドですが、2頭来ればよいものは上と真ん中だけ埋めれば大丈夫です!

まとめ

1、馬券の買い方が分からない初心者さんはこちら

初心者の馬券の種類分からない方はこちらから!

2、ボックスは埋めていくものを全て購入する事が可能。

正し3連単など馬単は膨大な金額になるので注意!

3、フォーメーションは1、2、3着での流しタイプ。

馬連なら1着に1番で買う場合、2着流しで2、3、4買うと

1ー2、1ー3、1ー4となり1番に固定できる(1頭に絞って軸を増やすタイプ)です。

短いですが見ていただきありがとうございました!

予想もしているので良かった見てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました