競馬の馬券でコツコツと稼ぐ方法などの紹介(初心者さん向け)

皆さんこんにちは(-ω-)/ニナさんです!

今回は競馬でコツコツと稼ぐ方法などを紹介したいと思います!

初心者さん馬券の買い方分からない方はこちら

と初心者さんや中級者さんには、そもそも馬券なんてギャンブルだし稼げるわけないでしょ!あっても1度の大金でパチンコと同じじゃないの?

と思う方も多いと思います、仕方ない事ですがギャンブルなのは事実です。

何も知識などを得ずに挑むと勝てるものも勝てないレースなど増えてしまいやる気喪失・・・なんてザラだと思います。

なんと今回はそんな失敗をしないようにコツコツと稼ぐ方法をお教えします!

コツコツと稼ぐ方法

説明など
専門学校を実際に卒業を終えた自分がやる個人的な方法なのですが。

まずはレース数を絞る所から始めましょう!

メインレースだけを購入する事を意識しましょう!

なぜかと言うと、メインレースでは情報が多く。

新聞でもネットでも良いので何かしらの情報を取得することから初めると良いでしょう。

まずは新聞など、ネットワークを利用して的中率を増やすことから始めていくと良いでしょう。

メインレースでは自分がちゃんと情報を取ってレース予想しているのでもし見てくださる方がいれば見て頂ければ幸いです(-ω-)/!

では続いてはちゃんとした注目するべきポイントなどを紹介!

人気馬が勝てない原因と買うべき馬券

まず初めてな方は複勝など、ワイドなどを買う事をお勧めします!

少しでも的中率を上げるためです、まずは当てる確率をあげてコツコツと稼ぐのも良いと思います。

と大雑把な説明でしたね。

どんな馬を狙うべきなんだ?と思う方が多いと思います。

初心者さんの場合人気馬などを狙い気味になることは必須でしょう。

しかし目の前の情報だけでは当然ですが当たりません。

各競馬場では芝が違ったり、内回りなのか外回りのコースなのか。

展開が有利なのか不利なのか

など色々条件がありどの馬がこのコース強いとか弱いとかがあり、それが原因で人気の馬が勝てなかったりします。

能力がすべてではありません!では総括のどんな馬を狙うべきか!

を紹介。

メインレースでの狙う馬はこれだ!

コツコツと稼ぐ方法での狙う馬は大きなポイントとして

1、8〜10月でのオープン戦の3歳馬の斤量が軽い馬!

2、4歳以降での連勝で調子の良い馬。

3、短距離レースでの前に出る馬(逃げ先行)

4、ペースを読み(ハイペースの場合後ろの馬狙うなど)

こちらの4つを抑えれば当たるようになります!

初めは当たるのは難しいと思うのでシュミレーションするのも良いと思います。

3,4は難しいと思うので慣れるまでは新聞などに載っている情報や、ネットなどの脚足などのサイトをご覧になるのもよいと思います。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイトで自分自身も使っており!とても重宝出来ます!初心者さんにはお勧めなので是非良ければご利用ください(。・∀・)ノ゙♪

ではみなさんの競馬ライフを期待します(o_ _)o))

コメント

タイトルとURLをコピーしました