ご挨拶と、自身が予想掲載する時の注意

皆さん初めまして_(_^_)_

今更の挨拶かい!って聞こえてきますが。

今までろくになかったなーって思い今更書くことを決めました(=゚ω゚)

全く興味ない人も多いと思うので興味ない方は見なくても大丈夫です!

 

・・・では誰もいなくなったところで1人ごとでも

ごほん、えーとまず初めに、予想馬券など、

皆さんに分かりやすく伝えていけたらなと思い始めました。

これから競馬を始める方、はたまたブログを色々見て参考にしてる方いらっしゃると思います。

自分は難しいことはなるべく書かず、皆様にお伝え出来ればと思います。

予想的中することもありますが、自分もよくはずれ馬券等を出します。

なので予想して的中した分と外した分を敢えて掲載します。(タグで)

当たり馬券ばかりなのもつまらないでしょうし。

当たり馬券ばかりだと信憑性疑いますしね。

新聞とかでもあるように多く予想(6頭など)

してることがありますが自身はその約半分(4頭から多くて5頭)とさせてもらいます。

多すぎると買う幅が増えていき結果当たっても+少ないとか、負けた時の額が大きいため少なめの予想で確実に当てていきたいと思います。

リスクは少なくいけば回収率も上がると思い少数予想をしました。

これからも応援メッセージとか、予想のダメダメな時もコメントくださると幸いです。

これからも応援宜しくお願い致します

何か買ってくれると泣いて喜びます( ;∀;)(催促野郎ですが笑)

・・・余談ですが実際馬に騎乗や、障害までなら可能です(1M50㎝ほど)

実際に蛯名正義騎手、三浦皇成騎手にお会いしたこともあります(専門学校所属時)

意見を聞いた程度ですが聞いたことがありとても良い参考や、騎手って難しいんだなって実感などもして良い経験をしたと思います。

こうしてちゃんとしっかりとした勉強を重ねる事で馬の見る目や、調教結果などが分かるようになったのも全て専門学校のおかげといっても過言ではありません。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

話それてしまいましたがこれからも少しづつ更新していきますので温かい目で見て頂ければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました